トリミングに連れてって貰えない かわいそうなプードルとは

画像1 髪が "トリミングに連れてって貰えない かわいそうなプードル " みたいになっとる。切ったろうか? とひどらちゃんに言われました。
画像2 『なるほど。。。』と思いつつ、ことり隊長は考えました。
画像3 『 "トリミングに連れてって貰えない かわいそうなプードル " ってどんなんだろう...?』
画像4 『そもそもプードルってどんなんだっけ?』『とゆうかプードルって犬だっけ?チワワだっけ?』
画像5 『宇宙のはじまりはどんなだっけ?』『生命はどこからきて、どこへ向かうんだっけ?』
画像6

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?