見出し画像

アルバム・手作りリース第2段

春ということで、
軽やかな色合いのリースをつくりました。

ピンクと白のあじさいを基調に、
うすむらさき色のガーベラと
ピンクの薔薇をポイント使いし、
真っ赤な苺を添えました♡

淡い色合いが優しくて、
可愛らしい雰囲気です♡

ブルーのグラデーションで
あじさいリースを作りました♡

まだ時期は早いですが、
梅雨のじめじめも吹き飛ばしそうな
爽やかな色合いです♡


リースを作るのは、
最初にお花を選ぶ時点から
ワクワクします(*˘︶˘*).。.:*✿

もっともっと作品を作っていきたいな(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?