見出し画像

つぶやき・最高の気分転換

昨日は落ち込む出来事があったので
今日は気分転換に出かけてきました。

ブックオフで100円の文庫本を買い、
喫茶店でお茶しながら
ゆっくり読みました。

わたしは面白そうと思って買った本を
大抵外すのですが(笑)、
今日は珍しく2冊とも大当たり!

まだ読みかけですがとても面白い♡
「集英社オレンジ文庫」という
ライトノベルのシリーズです。

ライトノベルも馬鹿にできませんよー!

大切に読みます(^^)

コメダ珈琲で飲んだ、
ジェリコ抹茶ミルクもおいしかった♡

行きつけのお洒落な花屋さんで
お花を買って帰りました♡

ちょっと元気になりました!

普段から不安になりやすく
色々と溜め込みがちなわたしにとっては、
一週間に一度くらい
今日みたいな過ごし方をするといいのかもしれません。

これからはそうしよう♡

そして、
とても心温まる出来事もあり…
わたしはやっぱり人に恵まれているし
守られているなぁ…とつくづく感じました。

落ち込む出来事があっても、
こうして助けやいいことがやってくる。

おかげさまで、わたしは生きています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?