見出し画像

ショートストーリー「意味分からん」

「俺は最近、思うことがあるんだ。」

「どんなことだ?」

「人がただ、その戦い、愛し合い、それでも耐え抜くとは何事かということ。」

「え?ちょっとまって!何言ってるのか全然分からない!」

「だ〜か〜ら〜、人がただ、その戦い、愛し合い、それでも耐え抜くとは何事かということ。」

「いや!さっぱり分からん!え?ど~ゆ〜こと?」

「まあ、難しいわな。もう一度言うわ。人がただ、その戦い、愛し合い、それでも耐え抜くとは何事かということ。」

「いやいや。すまんがホント〜に全くもって意味分からんのだけど……」

「ま、簡単に理解出来ることではないわな。人がただ、その戦い、愛し合い、それでも耐え抜くとは何事かということは。」

「ええ……」
 
 

この記事が参加している募集

つくってみた

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。