見出し画像

旧暦4月24日は植物学者・牧野先生のお誕生日☆彡

旧暦4月24日は植物学者・牧野先生のお誕生日☆彡

おめでとうございます!牧野富太郎先生🥳🍰

今朝のNHK朝ドラの番組最後に紹介されるミニコーナーのお写真も、今日はお誕生日を祝った牧野先生の素敵なお写真でしたね。
相変わらず笑顔が素敵で、見てるこちらがにっこりしてしまう可愛い笑みがたまりません…( *´艸`)

そして、そんな植物学に大貢献した牧野さんのお誕生日を受けて、今日は「植物学の日」でもあるんです。

「植物学の日」。だからこそ、牧野博士の素敵な笑顔の原動力でもあった、植物にふれる機会への一歩を踏み出してみませんか?

…そう、、、
私が一体、何を言いたいかというと、、、

「一緒に高知県立牧野植物園へ行きましょー!」

と、いうことです。(´▽`)笑

既に有難いことに当ツアーは、大変好評を得ておりまして。
今日という記念すべき日に「牧野植物園と桂浜海のテラス」ツアーの催行が決定いたしました!(ぱちぱち)

しかも、今なら【全国旅行支援】も適用OKというお得なツアーとなっておりますよ~♪
※予算が終了次第、全国旅行支援適用外になってしまうのでお申し込みはお早めに!

2023/05/29(月)のご予定がまだ決まっていない、皆さま。
植物園を散策するツアーなので、お一人様でものんびり参加しやすいツアーです。バスツアー初心者からバスツアーベテランの皆様まで大歓迎!

どうぞ奮ってご参加の程お待ちしております…!!!

\ツアー詳細&予約はこちらから/
【出発日】2023/05/29(月)
【ツアー名】<全国旅行支援適用>牧野植物園と桂浜海のテラス
https://www.kotobus-tour.jp/tour/bus/KTS403.html

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?