見出し画像

『yu-hi』完成

ご報告が遅くなってしまったのですが
以前に書いた『yu-hi』という歌詞にFUKU様とコラボさせていただき、曲がつきました!


ずっと曲がついてほしいと願っていた作品の一つなので本当に嬉しい。
曲をつけてくださったのはnoteやその他の場所でも精力的に活動をされているFUKUさんです。


わたしの突然のお願いにも関わらず、
快諾してくださり、そしてごく僅かな期間で
詞に寄り添った音をつけてくださり
プロの方の力量を感じました…。
FUKUさんのおかげで、曲と言葉が合間って、ある種チャレンジ的な仕上がりになったのではないかと思います。

そして、FUKUさんの解説がこれまた素敵で…
私自身勉強になりましたし、とても嬉しいお言葉が並べられていました。ぜひ皆さんもこちらご覧になってください。


FUKUさん、素敵な曲に仕上げてくださったこと感謝申し上げます。また、私の中で大切な曲が生まれました。

どうか、皆様もひとときでもこの曲に浸って頂けましたら幸いです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?