見出し画像

繰り返し同じ事を読者に伝え続けている再確認ね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶私は『自己啓発書』『ビジネス書』の執筆でネット社会の誹謗中傷記事などの社会問題、いじめに悩む人を救う為にnoteに会員登録して防犯と皆が笑顔になる世の中を考えて笑いこそが全ての問題解決。詐欺師から守ることや家族問題を暴露も同じ悩みの人もネットが救う場所に今後なる為の活動目的です☆彡

ネット検索でしっかり調べてね。

①自己啓発とは?

②ビジネス書とは?

③クリエイターとは?

④誹謗中傷記事とは?

⑤ネット社会問題とは?

⑥詐欺師とは?

⑦いじめとは?

⑧家庭問題とは?

⑨シェルターとは?

私は、何度も、私の記事は全てが読者に自問自答して自己啓発での目的と伝え続けて、人の人生体験から、何かを学び、始めるきっかけになったり、悩みが、前向きな未来思考になれたり、笑顔になる事を楽しい未来を届けたくて伝えても?ネガティブな言葉の励まし合いが、流行っているから?創作活動がまるでない。人の噂と共に生き、お互いに応援で、宣伝活動の連続で盛り上がり、繰り返し、もっと前向きに、未来をとか、伝えても?皆様には、伝わらない。質問に答える繰り返しで、話が平行線になる。何が目的なの?を、何度も聞かれるのは?私の伝え方に、大きな問題があったのだろう。しかし、時間泥棒の意味も、わかってくれた人が、たった、2人という現状に?説明がないと、みんな、わからなすぎて困ってる。本当に、こういう世の中だから、ネット社会問題や、詐欺師の問題が、永遠に無くならないのだろうと感じた。運営会社さんへの、感謝はなく、クリエイターではなく、クレーマーが当たり前になっていて、その事を発表すると?嫌われるのは、おかしい。トラブルなどを起こすよりも、みんなで、この街を、楽しくして行くための活動をして、もっと、笑い声が聞こえる場所になればいいと思ってます。しかし詐欺師さんは私の記事でお勉強して仰る通りと感動しているうちに怒る\\\٩(๑`^´๑)۶////なぜか?バレたらうまくいかなくなる計画がある。創作活動してクリエイターとして、販売方法はあります。その方法で、色々活動をせずに、違う事をして批判して、悪口合戦で、いじめられると?私のところに戻ってきて励ましてもらう!?の繰り返しも、私は都合のいいクリエイターではないか?私は、悩むようならば、人間関係に振り回されてトラブルばかりならば、今すぐにでも、人間関係を変えて、楽しく付き合えるクリエイターと過ごす事をお勧めします。クリエイター名は、最高のブランドです。私は、noteのクリエイターということを、誇りに思っています。嬉しくてたまらないのです。面白いアイデアが、沢山浮かぶ、それを、自由に発表していける場所がある\(^o^)/お友達作りが目的ではない。タイトルの事を本気で考えています。だから、森雅人さんの活動も、無料で、自主的にやりました。沢山の人に、ストーカー恋愛感情があると?誤解をされました。それだけ、執筆の腕を、あげたのかもしれませんね。あの時も、繰り返し、公認です!恋愛感情ありませんと読者に伝え続けても沢山嫉妬された。泥棒が警察官を追いかける?反対です!そういう笑いが、この街には欲しいですね。個性が見つからない。そして、個性や才能ある人を、最近ようやく、沢山見つかりました♪───O(≧∇≦)O────♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私の楽しい場所と、楽しいクリエイターさんとの一期一会に、悩みが消えました。もう、私のおせっかいな活動も、そろそろ、やめるタイミングですね反省した˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚いつまでもやってても伝わらない迷惑かけてるだけでした!笑 

なんてこった!

画像1

ヒビ、模様、オシャレかしら?笑

この記事が参加している募集

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。