見出し画像

21/08/18

3月から準備してた対策。

本日、全試験を終えました…!


短期目標
「たくさん種を巻き
 2022年度ベストな選択をする」

今回の、1番大きかったもの。

あとは運とタイミング次第。


どちらにせよ

試験受けてよかったなぁと。

教養と思考を深められた。


正直な話を一言だけ。


心身が限界です。

休むどころではないので

労ります。



あとは

改めて感謝しなきゃ。

フォロワーの皆さんのご指導や応援

どれだけ辛くても頑張れた理由の人

休み期間中、家で支えてくれた親

アドバイス、イラストくれた友人、、

ありがとうございました。



・昨日載せ忘れました。

授業の参考作品が完成。


異なる時間が同じ絵の中にある

「異時同図法」

絵巻物は
右から左に見るものです。



私の人生のテーマというか。

どの歳、どの場面においても

たくさんの人と共に過ごしてきた。


どんな時も、友人や仲間、支えてくれた人。

この絵巻物は、厳選の数少ない人で、

本当に描き切れないくらい

たくさんの人たちがいました。



みんなが大好きで

みんなの存在があるからこそ

今の自分があるんです。


授業も生徒ありき。

周りの人、は私には欠かせませんね。


ねまーーす

読んでいただき、ありがとうございます🕊 みなさんの ▷スキ ▷コメント が励みになっています。 その他SNS も https://lit.link/oekakitanosii よろしくお願いいたします!