見出し画像

ダイエット?アンチエイジング?「そんなことより酒が飲みたい!」そんなあなたに贈る、太りづらい「6種のお酒」とは?

おはようございます、小鉄です!

『無料でラクして!最高のカラダは作れる!』
をテーマに30代、40代のための情報発信をしていきます!

明日はいよいよ金曜日♪

水曜日を過ぎれば、
気持ちは週末モードに入っていって、
今日頑張れば、あと1日って気持ちになりますよね。

週末に向けて「お酒を飲むぞーい」って
あなたのために、

太りづらい「6種のお酒」をご紹介^^

ダイエットも、アンチエイジングも関係なし!
太りづらいお酒6種で、
楽しいアルコールライフを送りましょう。

僕も、毎日トレーニングはしていますが、
普通にお酒ものみますが、
それでも、

体脂肪率10%程度をキープできています😆

スカッと飲んで、スカッと
良い週末を過ごしましょう。

まずは基本!飲んでもOKなお酒は『蒸留酒』

基本的に、アルコールは、
蒸留酒を基準に選ぶようにしていきましょう。

😲蒸留酒って?
醸造酒を蒸留して作った酒で、溶液を熱して、
出来た蒸気を冷やして、アルコール純度の高い液体として集めたもの。

ダイエットしたいけど、
キレイな体を作りたいけど、

「週末のお酒は、もはやルーティーン!」
「1日の終わりはやっぱりお酒!この一杯がやめられない!」

と言う方は、これから紹介する、
オススメの6種を選ぶようにしていきましょう。


太りにくいお酒_1種目『ハイボール』

画像1

蒸留酒のウイスキーを
炭酸で割ったものなので糖質はまったく入っていません。

ただ、コーラや、ジンジャーエールを選んで
割りものにすると、その分砂糖をとってしまうので注意です。

僕が一番好きなお酒です!
スカッとして美味しいんですよね。

太りにくいお酒_1種目生レモンサワー

画像2

さっぱりしてて
美味しいんですよね〜生レモンサワー♪

レモンは果実のなかでも
糖度が低いのでOKです。

レモンサワーには

果実をしぼった
「生レモンサワー」

シロップ入りのレモンコンクを使った
「レモンサワー」がありますが、

シロップの入っていない
「生」の方が砂糖が入っていないので、
圧倒的に太りにくいです^^

太りにくいお酒_3種目『焼酎』

画像3

原料が麦や芋、米で炭水化物にはなるんですが、
お酒を蒸留していく過程で糖質がカットされているので
どれを飲んでもOKです!

お刺身と合わせて飲めば、タンパク質も取れるので、
筋肉にもなりやすく、そこから代謝を上げて、
太りにくい体に繋げることもできます😁

太りにくいお酒_4種目『ジン』

画像4

糖質がないので飲んでもOKです。
ただ、ジンも割りものに注意してください!

ロックもしくはソーダで割るなら問題ないですが、
トニックウォーターで割った
「ジントニック」はトニックウォーターに砂糖が含まれてしまいます。

ソーダ割りや、ロックで飲むのがオススメです😊

太りにくいお酒_5種目『ウォッカ』

画像7

ジンと同じで、糖質はゼロです。
こちらも割りもので、砂糖が入っているものを
選びがちなのでそこだけ注意です。

炭酸割りや、ロックでスカッといきましょう!

太りにくいお酒_6種目『ウイスキー』

画像6

ロックでもストレートでも
蒸留酒をそのまま飲むことになるで、糖質はゼロ。

熟成されたウィスキーの深みを
感じながら楽しみましょう。

「お酒飲みたいけど、
 お腹周りの肉が、気になるんだけども。。。」

って言う方は、
この6種の中から選んで飲んでみてくださいね。

まとめです。

この6種はメモするか、
この部分をスクショしておいてください。

太りづらい「6種のお酒」一覧
①ハイボール
②生レモンサワー
③焼酎
④ジン
⑤ウォッカ
⑥ウィスキー

上手にお酒とも付き合っていけば、
楽しみながら、いい体も
手に入れることだってできちゃいます。

ダイエット中だったり、
アンチエイジングを始めていても、
飲みたいものは、飲みたいですからね。

ただ、飲むお酒の種類で、
あなたの体つきが明らかに変わることも、

30代、40代の方がダイエットに成功するかどうかが
変わってくることも、知っておいてください。

” 知っているか、知っていないか ”
ただこれだけで、あなたの行動も習慣も変わってきます。

行動が変われば、体つきも変わります。
そして、自然と体も引き締まってくるんです。

これからも、再現性の高い情報を、
毎日更新を続けていきますので、
情報を逃さないためにもnoteの
フォローをしてくれると嬉しいですっ!

周りの知り合いの中では一番キレイで、引き締まった
「上位10%のカラダ」なら誰もが無理することなく
手に入れることは絶対にできます。

ぜひ、明日も遊びに来てくださいっ😆😆😆

それでは、ここまで読んでくれて、
本当にありがとうございます。

そんなあなたが、僕は大好きです😊

今日と明日を乗り切れば、休日ですっ!
平日休みの方はお疲れ様ですっ!

お酒も楽しみながら、ダイエットを成功させて、
キレイなカラダを手に入れるために行動していきましょう😃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?