見出し画像

適応障害になって #2

皆さんこんにちは、バウアーです。


毎日暑い日が続いてますが皆さん体調崩されてませんか?
僕はなんとかこの暑さを乗り切っている感じです。



適応障害になって感じること等書いていこうと思います。
近況報告になってますが共感できるとこ、できないとこあるかと思いますが、良かったら読んでみて下さい。



最近は、症状も軽減したりなど波はありますが、バイトを続けながら日々の日常を送ってますが、悩みは仕事前日の休みの日に次の日を考えると明日仕事かぁとナーバスになったり、仕事中のイライラや早くこの場からフェードアウトしたいという気持ちが強くなったり上司の効率の悪い指示出しに嫌気が出たりと色々と悩みは月ません。



現在は通院しながら処方箋でレキサルティというお薬を服用し、イライラ等を軽減させてくれたりと少し助けられてます。



適応障害になってからは仕事が本当にきつくて、今まで当たり前にこなしてこれた作業などに嫌気が出てきたり、職場での僕の評価が低いことが改めてわかってショックな気分になってしまってった6月を送ってました。



10数年働いても時給1,000円超えない評価のされかたも今の職場には不満しか残らなかった気持ちが強くなって、人材教育もしたりそれなりに今の職場に貢献していたのにこれで評価が低いんだなって言い方悪いけど上手い事利用されてるんだと改めて感じました。



今思うのは、もうここが潮時で辞め時なんだろうなって感じはじめてるとこです。



自分の人生これでいいのかって、毎日楽しくない仕事して、毎日楽しくない生活送って、自分らしさを失ってこのままじゃいかんと思うようになりましたね。



自分らしくあるって本当に大事だなって心底感じている毎日。
自分が何をしたいのか本当にわからなくなってしまっています。



では今日はこのくらいにして記事を終えたいと思います。
みなさん、いつも僕のnoteを読んでくださって心より感謝してます。
本当にありがとうございます。


それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?