見出し画像

#1 はじめまして!

こんにちは!

初めましての人も、こっそり貼っておいたリンクから飛んできた人も(笑)

うれしい!!!

このブログを見つけたことを運命と感じてぜひ一息ついてってくださいな!
(パソコンでうってるから改行めちゃくちゃだけど許して)


まずなに書いたらええんやろ~?
、と思ったけどやっぱ最初は自己紹介かな
ちょっと固くなるけどね、





今は国立大学の教員養成コースに通うピカピカの1年生♪

なにか新しいことを始めたいナ…

と思い立った時
とある先輩が書いていたブログをみつけて読んでみたら、

え!?なにこれすごいめっちゃいい!!!

勝手に興奮してしまった

自分の思ったことを好きに表現できる
TwitterやInstagramとはまた違った形での発信ができる

そしてなにより私はよく考え事をし
文章で表現したいと思ってた

私にぴったりだ!!!!!

なにかすごい発見をしたみたいに、目が輝いた

これを見てくれた誰かの人生のスパイスになるぞ!!!
(どゆことやねん)



あ、自己紹介するんやった
思いのままに書いてると脈絡なくなっちゃう
(ブログってそういうもん???)

趣味は1人旅!
高校生の頃は長期休みに青春18きっぷを使って人里離れた秘境にいったな

なんだか人のいない大自然に囲まれると
たいていの悩み事はちっぽけなものなんだなって感じる

私は普段どんだけ小さい世界を生きてるんだ!
って心が洗われる。スッキリする。だから好き

詳しいことは追々話していこうと思う


あとは、、、
名前の由来かな

「こたつ」は高校時代に所属してた演劇部のクラブネー厶!

これと、

  • これから数々の舞台を控えてワクワクドキドキして
    頑張ろっていう気持ちになれる

  • 日々のちょっとした息抜きにも使える

「楽屋」という言葉を組み合わせて

こたつの楽屋


に決めました!!!


最後に、、、
私のモットーは

今1番大事なことをやる!

です!!!!!


これからどういう方向性になるかは未知数!
それではまた次回会いましょう!!!



この記事が参加している募集

自己紹介

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?