見出し画像

11月21日と11月22日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

思い出話の前にちょっと脱線しますね(思い出話があまりロクな物では無いので)。昨日(2021年11月22日)は失敗しました(ノ_<。)
定期通院…なのかな一応11月28日に入院するにあたってコロナ禍でもあるのでPCR検査のために行って次いでに入院手続きもしに行きました(親の運転する車で)。検査はあっという間だったのでじゃあ入院手続きをと思って入院課へ行ったら具体的な手続きは入院日の翌日(11月29日)に行うと言われました。「何だ自分が付いていくことは無かったのか」と親に言われて本当に済まないことをしたと情けなくなりました(´・_・`)
こんな簡単なら地元の駅まで送って貰って電車でも良かったとその時失敗した自分が情けなくそして悲しくなりました。11月29日に再度来て欲しいと言い難くなってしまった、墓穴を掘った人のお話でした。

では本題へ。

先ずはひとつだけですが…
6年前の2015年11月21日のFacebookでの過去の思い出より

「歯を大切に」を地で言った様な話ですが、6年前の9月の入院前にスルメを齧ってその時にたまたま脆くなっていた歯が欠けてしまい、しかも入院前に治療が終わらずに入院。やっとの事で退院していざ歯医者での治療を再開したという投稿でしかも差し歯の代金が10,000円超えていてガックリ(._. )そして「歯を大切に」というオチに繋がった投稿です。何とも情けなく悲しい話です。

次は…
5年前の11月22日のFacebookでの過去の思い出より

twitterで済みそうですね( ̄▽ ̄;)
なのにわざわざFacebookに投稿している自分はいったい?

次も同じく…
5年前の2016年11月22日のFacebookでの過去の思い出より

ある同僚に対してのお節介な自分の話です。半分は悪口なので見ない(読まなかった?)ことにしてください。

次はこれも同じ日でした(苦笑)…
5年前の2016年11月22日のFacebookでの過去の思い出より

俊介(shunsuke)くんの飼い主さんの投稿をシェアしています。茶色と緑色が対象的な投稿です。

次はもだ…
2016年11月22日のFacebookでの過去の思い出より

前日の定期通院で主治医に「ダイエットしなさい(`・д・)σ メッ」と言われたのに食べ過ぎたという投稿です。くだらなくてごめんなさいm(_ _)m

次でラスト…
3年前の2018年11月22日のFacebookでの過去の思い出より

この年の同月の13日に朝の通勤電車でけいれん発作を起こして救急搬送された後日談を投稿しています。主治医に言われるままに会社に伝えれば「傷病休暇を延長しよう、出社されても(清掃以外の)仕事か無いから」と言われるそして親には「会社辞めたいのか」と怒られて…などとLINEで友達に愚痴れば「負けたらダメだ(*`Д´)ノ闘え!」と言われてみたいな投稿をFacebookでした投稿です。
「助けて(´;ω;`)」という心の叫びを誰もわかっちゃくれないという…仕舞いにはしんどくなって寝るしかない。寄って集って責められている自分が情けなくなりました。

以上が11月21日と11月22日の過去の思い出になります。何だかな…やるせなくも情けない自分がそのまま出ている。俊介くんの写真が唯一の救い...ヽ( ´_つ`)ノ ?です。それが無かったら本当に「ただの愚痴」でしかない。ここのところ「自分事」が多めで本当に申し訳ありませんm(*_ _)mどうかなが〜い目で見ていただく(読んでいただく)様にお願いいたしますm(_ _)m

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?