見出し画像

君が輝くその日まで|プロローグ

ーーーこんにちは。
私の名前は相川 優菜(あいかわ ゆうな)。小学四年生です。
私には2人の親友がいます。
一人目は、今井 英華(いまい えいか)です。
えいかは毎日明るく、そしてえーっと…何人だっけ…?
100…112‼そう‼112人に告白された…らしいです。
すごいですよねー。
え?私は何人か?ってー?えーーーーーー!?!?!?
わ…私は…まだ1人です…
小林 英知(こばやし えいち)君。私の幼稚園からのおさななじみです。
そして、彼は二人目の親友です。
彼の夢はゲームクリエイター。
プログラマーにもなりたいと言っていました。
私たち三人は、毎日秘密の場所に行っています。
それは……
今から、私たち三人の友情と愛の物語の始まりですーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?