見出し画像

タイへ移住!

妻から提案が

「タイへ移住したい!!」

何をおっしゃるうさぎさん🐰

と思いましたが、

「やろ!!」って言いました。

ということでわたくし、タイへ移住します!!

ここで決めなければいけないこと、

それは「いつ」ということです。

条件を揃えるとなると、

「英語ができたら」とか

「仕事が覚えれたら」とか言ってると、

一生行かないです。

なので、決めなきゃ行けないのは

「いつ」です。

妻に聞きました。

「いつ行こうか!!」

すると、

「コロナ終わったら!」

「……(・▽・)」

だから、いつやねん!!!!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?