見出し画像

海外旅行に行きたいので過去を振り返る

海外旅行、気軽に何の気兼ねなく行けるようになるのはいつでしょうね。

もう一生ないとかはないよね・・・?

あまりに行きたいので、

過去に行った時の写真をアップして思い出に浸ることにします。

アジア編、タイとインド。

こうやって見てると、人ばっかり撮ってたんだなーと思いつつ、

旅行行くとその国で生活している人と接したときが結局一番記憶に残ってたりするしね。

VRとかGoogleマップとかで、世界中どこでも見られるようになっても

結局その場所でしか感じられないのは、人が作る空気だろうな。

(でもオキュラスは欲しいな・・・)

どんな奴にぼったくられても良い思い出になるのが、
旅マジック★

ビバ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?