サイル式マーケティング_note

優秀なマーケターに共通する100個の思考・行動の型 - マーケティング・パターン

株式会社才流( https://sairu.co.jp/ )の栗原です。

黒澤さん(@KurosawaTomoki)とかねてより開発中だった優れたマーケターに共通する思考・行動の構成要素(パターン)をまとめた、「マーケティング・パターン」が完成したので一挙公開します!
※イラストはすべて @RihoNakaokaに作成してもらいました

更新履歴
2018/11/27 追加2パターンを追加しました
2018/11/26 追加9パターンを追加しました

目次
01 調査
02 戦略立案
03 認知
04 集客
05 リード獲得
06 商談獲得
07 受注
08 リピート
09 効果測定・データ分析
10 組織デザイン
PDF版へのリンク

01 調査

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

02 戦略

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

03 調査

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

画像42

画像43

画像44

画像45

画像46

画像47

04 集客

画像48

画像49

画像50

画像51

画像52

画像53

画像54

画像55

画像56

05 リード獲得

画像57

この続きをみるには

この続き: 276文字 / 画像52枚

優秀なマーケターに共通する100個の思考・行動の型 - マーケティング・パターン

栗原康太

750円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

励みになります!ありがとうございますm(_ _)m
1029
BtoBマーケティングの戦略立案から実行支援まで。株式会社才流(http://sairu.co.jp)の代表。BtoBマーケティングのコンサル/ 研修もやってます(http://bit.ly/sairu-academy

この記事が入っているマガジン

旧マーケティング7.0
旧マーケティング7.0
  • 11本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。