見出し画像

ハロウィンを楽しむ旅気分note

ようやく少し今年の暑さが落ち着いてきて、気づいたら10月はもうすぐそこ…!ということで、今回はハロウィンを楽しめる施設を写真中心に紹介します🎃

リゾナーレ八ヶ岳/ホテルで働くモンスターたちがおもてなし!

ハロウィン!🎃

ハロウィンの夜に合わせて、「舞踏会」をテーマにモンスターたちがおもてなし!
ちょっとコワかわいいモンスターたちがお出迎えしてくれるそうです👻

ゾンビポーター
プールに現れる気まぐれ半魚人

見た目はちょっとこわいですが、みんな心優しいそうです😊
こちらのページになぜか(?)モンスターたちの詳しい紹介が載ってました…!気になる方はぜひ😂

OMO7旭川/北海道の動物達がホテルでおもてなし

かわいい~!!

こちらはもふもふ感たっぷりのどうぶつハロウィン!
北海道にいる動物たちが、ホテルでおもてなししてくれるそうです!

どんぐりマップで案内してくれるらしい…かわいい…

トリックオアトリートならぬ「トリックオア SAKETOBA!」で鮭とばがもらえます🐟(鮭とばが苦手な場合はクッキーをくれる優しさ🍪)

他にもいろんな動物たちがおもてなししてくれるそうです!

リゾナーレ熱海/海のいきものハロウィン

ハロウィンは海の中でも!ウニやクマノミなどの仮装を借りて海をお散歩できます🐟
お父さんは……魚網…??

BEB5軽井沢/りんごハロウィン

かぼちゃ…と見せかけてりんご🍎
りんごジャック・オー・ランタン飴の収穫体験ができます


途中から少し「ハロウィンとは…?」感を感じましたが、
それぞれの地域らしいハロウィンを楽しむことができます!🎃

星野リゾートでハロウィンのイベントを行うのは、家族やグループ向けのリゾナーレBEBOMOでの開催が中心です!
私は星のやで働いていたので、ハロウィンのイベントはなしでした…(笑)
働く側としても、イベント感満載の雰囲気を仕事の中で体験してみたい!と思います👻

◇ハロウィン以外の秋の体験

ちなみに星のやでは、この時期はお月見をテーマにした、いつもとは違う非日常を体験できる時間を用意しています

星のや東京/忘我の月見舟
星のや京都/奥嵐山の観月の宴

秋の魅力は沢山!ぜひ自分だけの素敵な秋を見つけてください😊


この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?