見出し画像

“怒莉威夢”Dream

お前ら夢はあるか?
夢が無い人生なんてつまんねぇぜ。
夢は1つそんなふうに思ってないか??
俺が小4の時、授業で夢について書かされた時があった。
みんなはサッカー選手だとかパティシエだとかを書いてる中俺は白紙だった。
俺は提出期限に提出できず居残りになった。
夢がないんじゃないんだ。
夢がありすぎたんだ。
あーあの子と結婚したい
旅行行きたい
ワンピースに出てくるあの肉食いたい
サッカーしたい
モテたい
イケメンになりたい
1秒考えただけでこんなにも浮かんできたんだ
これだって立派な夢なんだぜ。
夢は1つに収まるような代物じゃないんだぜ
星のように散らばるその夢達を拾い集め自分をCREATEしていくんや。

“怒莉威夢”Dream それは地平線の様に自分のイマジネーション次第で無限にどこまでもひろがる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?