見出し画像

All for one

ふと思う事がある。何が正解か分からないこの人生。どう生きることが美徳なのだろうか。
この18年という短いようで長い期間色々なことを経験して来た。勿論良いことだけではない。それはを通じて感じるものがある。僕の人生においてそれは偶然ではなく必然のものだ。皆んなも自分の人生を振り返ってみてほしい。自分の両親の間に産まれ落ちたこと。初めて人を好きになったこと。失恋したこと。友達と喧嘩したこと。褒められるべきじゃないことだって沢山ある。でもそこも含めて今の自分があるんだ。それがなかったら今日の自分はいなかったかもしれない。だから僕はありのままで居たい。サッカーが好きなとこ、性格の悪いとこ、いつもヘラヘラ笑ってるとこ、あげたらキリがないが全てが僕を形成している。だから悩む必要なんてない。前だけ見ろ。何もない未来に道を切り開くのは自分だけ。自分らしく今を生きろ。全ては自分のストーリーの為にある。  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?