見出し画像

完璧なんていない

よく言われます。
シェフでも遅刻するんですか?
それできないんですか?なんでも出来るように見えます。
物忘れするんですか?そんなことあるんですね

なぜだろう。すごく自信あるように見えるからかな?
そうだとしても私も1人の人間である
できないことたくさんあるし
忘れる
裏切られるし、泣く
辛い時は好きなもの食べるし
太る

出来なくてもいいから、完璧じゃなくていいから、そもそも完璧なんて存在しないのだから
ポジティブに前に進みたい
どうせ、出来なかったことに人は興味ない
人は他人の成功したこと凄い成績しか記憶しない
そして妬む
失敗した翌日に
シェフでも失敗することあるんですね
そう言われそう笑
どうせ忘れられる
なら、僕という人間はどうあがいても他人から見たら成功者にしかなり得ない
そして、成功したことを凄いと言う人は限りなく少ない
そもそも成功者として見られているから。成功して当たり前だと見られているから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?