見出し画像

とんかつカレーは地獄

日記に書いたのかな?
僕は鶏肉と野菜の炒めたものを1日に一食。それのみしかとりません。あとはプロテインとか。
それを週に6日続けます。その生活を何年も続けてる。異常なんです。

ある日、とても疲れた。何にって精神的に疲弊した。仕事とは関係ないことでプライベートのことで考えすぎて。
コンビニによった。いつもビールくらいしか買わないけど、この日はとんかつカレーが目に入った。食うか。今は0時。食うか。たまには。100円割引シール貼ってあるし。
家に帰って食った。酒飲んで食った。

まず、夜中寝る前に食うものではない。
そして、普段炭水化物も揚げ物も食べない人が急に大量に摂取していいものではない。
そう。僕の胃袋は悲鳴をあげていた。初めはなんてことなかった。お酒飲んでるから胃袋に麻酔状態。
酔って寝た。3時間で起きた。
く、く、くるしい…はきたい
きもちわるい。ぅえー。
吐かなかった。儚かった。似ている
でも寝れなかった。

バカは死んでも治らない。
妻にお前は死んだらミジンコやぞ!そっからやり直せ!と普段から言われてる。
ミジンコならバカは治らんな。そう確信した。

ミジンコの次はバッタらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?