見出し画像

スタッフ

本日、私たちのイタリアンレストランは、一人のスタッフを見送った。彼は大学生で、笑顔溢れる彼のサービスは客たちからも愛され、我々スタッフ間でも彼の存在は欠かせないものだった。

彼の特技はドラム。大学生活の一部として音楽に打ち込んでおり、その熱意は私たちにも伝わってきた。彼がレストラン業務を辞めることは、彼自身の選択。新しいステージに進む彼を応援することはもちろん、同時に寂しさも感じている。

しかし、私たちは彼の未来を楽しみに思う。彼のドラムが新たな道を切り開いてくれることを確信している。そして、私たちが一緒に過ごした時間が彼の何かの支えになることを願っている。

レストランは彼の空席を新たなスタッフで埋めていくだろう。新しいメンバーが来ても、彼が残した影響は消えることなく、私たちの心の中に残るだろう。彼の去った後も、私たちは頑張ってレストランを運営し続ける。それが我々のやるべきことだから。今日は、少し寂しい日だけど、明日には新たな挑戦が待っている。それを乗り越えていく力を、彼からもらったと思う。"
これは店舗経営の宿命である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?