見出し画像

ちょこっとプレゼントに大喜び

「好きそうだから買ってきちゃった!」

夫が昨日プレゼントしてくださった。

うぉおー!!
すんごい可愛い!
可愛すぎる缶だ!!
(私は瓶と缶が好きです)


何が入っているんだろ~?
うきうきし、あけていただくと

なんと!!



チョコレートでした!



しかもフィルム風なチョコ!!

私も娘も大好きなクランチチョコ!
二人で
「おいひ~ね!父ちゃんありがとう!」
とお祭り騒ぎになりました。


バレンタインが近づいてきて
いろんなチョコレートが販売されて
いるんだなぁ!とわくわくしました。


元気だった頃は
バレンタインデーは
娘とケーキを
作ったりしてましたが
今は娘にまかせっきり。

今年はチョコレートケーキ作りたいなぁ!


バレンタインは
いつも夫がチョコレートをくださり
とっても嬉しいです。


夫が仕事帰りに
私が喜ぶかな~?と
チョコを選んでくれたんだな!
そう思うと感謝の気持ちとか
大好きだよーの気持ちとかで
心がいっぱいになります。



プレゼントをいただくと
私のことを考えて時間を使ってくださって!
と、とっても有り難く
幸せな気分になります。


私もプレゼントを選ぶとき

これ好きかなぁ~?

喜んでくださるかなぁ~?

と、相手の方を思い
心があたたかくなり
しぜんと笑顔になってしまい
探す時間がとっても幸せです。


プレゼントは
渡す人も
いただく人も
幸せな気持ちになりますね。

このカメラチョコは
カルディで売っているそうですよ。

娘と二人で
「チョコたべ終えたらこの缶何いれる?」
と盛り上がっています!



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

心から感謝の気持ちを込めて。


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?