見出し画像

30歳手前冴えないOLの徒然草

はじめまして。

意識低い系OLのコスパと申します。

特に人生の目標もなく生きてるので、徒然なるままに日々の暮らしやダイエット記録、心に浮かんでくることを書いてみようと思います。

誰も興味がないであろう自己紹介

28歳 牡羊座♈️

経歴は…七年間女子校女子大で女子にまみれる。スタバでバイトしていてコミュ力には自信があるが、インドア派。新卒で銀行員→半鬱⭐︎ITベンチャーに転職♪現在に至る。

興味のあることは…ファッション、ビール(酒全般好きだが強くはない)、ダイエット、御朱印をあつめに神社を巡ること。

画像1

最近のグッドニュース♪カブトムシを飼いはじめました。

最近のバッドニュース♪会社で人材募集用に撮られて採用された写真が無茶苦茶ブスに映ってる写真だった♪

ノートで楽しく自分の生きてた証を残してみようと思います!

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?