見出し画像

0045千日回峰行

死にたいと思ったら読んでほしい文章です。
死にたきゃ読まないか笑まぁ死ぬ前に読んでみてくれよ!どうせ死ぬんだからさ。

青年、お嬢さん達その他諸々の若人達よ。

長生きはしてみるもんだ34のおじさんが言うから間違いない、何も衝動的に命を断とうとしなくてもぼーっとしてる間に君の倍の歳になったりするもんだ、嘘だと思うだろ?生存者バイアスだと思うだろ?まぁ生存してるからそうかもしれないね。

でも実際命を断とうとした夜は幾度とあったよ俺は。理由なんてないよな、だってキツイもの。
でもそんな時、一つ何か立ち止まって考えて欲しいんだ、好きなコンテンツを見直すのもいいし、限界まで遊ぶのもいいと思うだってどうせ命が無くなるんだやるだけのことやってからでもいいんじゃない?金借りてやりたいことやりまくるとかさ笑笑

って思うんだよな命を断つパワーってすごいものだと思うんだだから違うことに使ってみたら意外と楽しかったり生きててよかった夜が見えたりするもんなんだよなって思うわけ。その若いボディは死ぬためにあるんじゃないと、思うんだよね生きるためにあると思う。じゃないと生まれてこないしさ。て言うか死ぬならそのボディ貸してくれよとかと思う笑笑

それが嫌だから死ぬって?困ったなぁまぁまぁこの老耄の棺桶太腿まで使った話を聞いてからでも良いじゃないか。

生きててよかった夜しかないぞ本当
何事も全力でやってみたら生きててよかった夜しかない、結構体は傷だらけでボロボロで痛い時もあるけど生きててよかった夜しかない、明日は何やろう、今日は何やろう、ムカついていたり、悲しんでる暇が無いほど最高の日々が“そこ”にはあるちょっと時間はかかるけどな。

でも諦めないパワーと死んでしまうパワーって似てるって俺は思うんよなら諦めないに使ってみたら今より最高になると思うんだよな、おれもいろんなコンテンツとかかっこいい大人に出逢えたからこんな事言いたくなるんだよな、少しはなれたかなぁ?なれてりゃいいな。

まぁ時間が解決することもあるって事よ
その時にはただ悩むんじゃなくて身体や手を動かす事だなと思うんだよな何も得られなくても動かしてると得られるんだよ、長生きはお得だぜって話、どうせ死ぬんだからやりたいことやってから死のうぜってこの老耄は想うぜ。

ここまで読んでくれてありがとうございます。
また明日。

是非!サポートお願いします!一円だって文句言いません!だって貴方の血汗水詰まった価値ある一円じゃないっすか!