見出し画像

千日回峰行0006


タロット解釈をさらに解釈する日本語あってるかな? 

どもども今日ナルシストと判明したがんちゃんです!友達に自己分析したら「え?しってるよ?」っていわれたがんちゃんです!
そもそも自己分析する事自体がナルシストだと…知らなかった…自撮りして髪の毛触りまくって鏡を見るのがナルシストだと思ってた…恥ずかしい…
新たな気づきを得た私はどんな解釈が出るか実験です‼️日記を読んでくれてありがとう‼️ここまで読んでくれたあなたはもう僕の友達です‼️

一度作った文章も考えてみる事が大切かなと。

全ては手放すところから始まります。
もちろんそれはコミュニティーに属してるんだから物足りないかもしれない、でも物足りないことは新たな気づきで君の可能性覚悟を持って受け入れてくれ、出来るだろう?間違った正義感を振り翳してはいけないまずは相手を自分を受け入れるんだ、偏り、歪みを認知することだ(はじめの一歩できた)
誤魔化すんじゃ無い。(ここ大事そう)

そうしたらまた新たな世界がひらけて最強の一部になれる、それはちょっと力が抜けて非現実的で夢見心地、(抽象度が高いなぁ)もちろん恋なんてしている必要は無いちょっと彼女に依存しちゃってたんじゃ無いかい?それだけいい女なんだねでもその人じゃなかった、素敵な恋愛ではあるが本当じゃなかった君は本気、本当を求めてるじゃ無いか、しってるぜ理解してくれる人は少ない。

自分を守ることも大事だよ。(あまり自分に厳しくならないように、自分に厳しくなるってことは他人にも厳しくなるって事だから気をつけよう)

結構きみの執着、綺麗に言えば恋愛が
長引いて彼女のことを思い出してしまうかもしれない、悪い妄想もあるだろう、そんなに好きだったんだね。わかる、わかるよ。でも強く強くなってほしい、諦めないで欲しい。君のことをもっともっと大切にしてくれる人が現れるんだ今は全く想像していない、信じられないだろう。
でも君は絶対みっけるって言ってたじゃ無いか、嘘なのかい?出来るよね?有言実行を叶える力が君にはあるよ🌟ただ、ただ一つ現実的に気をつけよう❣️君は未熟だ❣️マナーがなってない笑
君が思っている以上にマナーがなっていないよ。よくマナーの悪い女を好きにならないかい?マナーの悪い女はいい女の一つだね笑、男にしかわからない世界だ笑、(そんな事はなさそう)男の中に入りきらないといけないほどほど傷ついたね笑🩹(ここ自分で言うならいいけど他人に言われたらムカつきそう)(なんでむかつくのかしっかり研究が必要
でも次の人はマナーもしっかりしているから君のデリカシーのなさに傷つくかもしれない…気をつけよう、大丈夫かい?君なら出来るさ。1番大切になる人だマナーをしっかり、怖いかもしれない、やれば出来る。
さあ、初めよう。

ちょっと古い映画のアドバイスでは夢中になりすぎた時はハートのクッキーを忘れるな🍪分け与えよって!って!言ってたぜ🌟

新しい扉、船出の時だよ、でも決して君は1人じゃない同じ方向に向かう、船堂?船頭さんがいる、同じ向きを向かう仲間もいる


すっごくナルシスト…
そりゃラップみたいな文章言われるわ…
今日もここまで! おやすみ!




是非!サポートお願いします!一円だって文句言いません!だって貴方の血汗水詰まった価値ある一円じゃないっすか!