ゆるゆるダイエット24&25日目チートからの調整の巻

昨日の体重

68kg!?
前日比:+1.9kg
スタート比:+0.3kg

この企画をスタートして以来のリバウンドか!?
焼肉チートの効果がチートになっていない…
そしてお祝いということもあり昨日もいっぱい脂を食べました。
また今日からベースをしっかり整えて、変に焦らず24時間365日の生活習慣を整えましょう!

昨日の食事

トータル

画像1

画像2

課題は2食しか食べていないこと、タンパク質が少ないこと

要はめちゃくちゃなことです…それは増えますな!!

12:00

画像3

19:30

画像4

トレーニングというか運動は

食後に散歩した程度です。たまにはこんな日もありですね!

だって結婚記念日だから奥さんに尽くすのがベストです!!

いつもありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

そんな今日は流石に調整したので、そのまま本日の記録も!!

今日の体重

66.3kg
前日比:-1.7kg
スタート比:-1.4kg

急激に増えた分は急激に落ちる!さてそんな調整方法は?

いつも通りの食事に戻して、運動量をあげる

これだけです!

今日の食事

トータル

画像6

画像5

相変わらず、夕飯のカロリーは高いですが、そこ以外でボディメイクです!

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11


トレーニング

18:00

マスクをつけてランニング

画像12

ナイキのランニングアプリ初めて使ってみましたが1kmごとにペースをアナウンスしてくれるのがモチベーションに繋がる!!

ではこれから夕食も消化してきましたので、脚トレやってきます!

メニューは後ほど追記します!

22:00 肩トレ

ショルダープレス→サイドレイズ→リアレイズのトライセットをダンベル10kg/各20回を3セット

アブローラーゆっくり20回3セット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?