NK細胞活性化ダイエット2日目

本日の体重
67.0kg
前日比:−0.6kg
スタート比:−0.6kg


身体の様子

画像1

まだまだゆるい感じの身体ですがあと98日頑張ります!!


本日の身体を創る栄養素と運動

6:00
起床→瞑想10分→ヨガ10分→笑顔歯磨き→コーヒー注入

7:20
出勤→速歩きからの徐々にランニング17分→職場の鉄棒で懸垂10回を3セット予定でしたが全く力が入らなく3セット目は5回しかできませんでした。
問題ない!この1週間から2週間は減量習慣をつくる段階、いい感じにここまでこれている。

8:00    1食目

画像2

オートミール40g、レーズン10g、アーモンドミルク(砂糖不使用)200g、プロテインン25g、シナモン少々をレンジで温めて朝はデザート感覚超栄養食を

12:20   2食目

画像3

鶏ハム200g、キャベツの千切り、ブロッコリー、ほうれん草、
オートミール茶漬け(永谷園)50g→これが本当に美味しいんです。
そして、先輩からカカオ72%のチョコをいただきました。

画像4

ダイエット中ではありますが気持ちが詰まっているものなのでありがたくその場でいただきました。人生という枠の中のダイエットです。ダイエットの枠の中に人生がハマってしまうと精神的にも病んでしまった過去も経験しているのでお菓子も食べちゃいます!

16:00   3食目
鶏ハム100g

18:00  4食目
帰宅後に手洗いうがい歯磨きをして、プロテインをコーヒーで割って筋トレモードに身体をもっていきました。

18:30〜19:30  お家トレーニング
・腹筋サーキット(下腹部中心)
・腕立てサーキット
・背筋サーキット
ここまでをあまりレストを入れずに6分ずつ!
有酸素感覚もあり高強度に追い込めました。
その後、二頭と胸を重点的にボディメイクしました。
・ダンベルプーリチャーカール10kg×12回 3セット
・インクラインダンベルカール8kg×10〜15回(限界まで)2セット
・ダンベルベンチプレス24kg10回×2
・60°インクラインダンベルプレス(角度高めでゆっくりと効かせながら)
20.5kg10回→20.5kg8回→18kg10回 2セット

最高に集中して鍛えられました。場所は関係ありません。メンタル第一です!

ちなみに最近マツモトキヨシで販売されたエナジーダブレットを食べながらトレーニングをしました。

画像5

主成分がブドウ糖なので栄養供給が素早く、血流を良くしパンプ感が増すアルギニンとカフェインが含まれているのでトレ中、集中力の高い仕事をするときにお勧めです。

20:00    宇宙一の嫁さんの宇宙一美味しいご飯(いつもありがとうございます)

画像6

ミニおにぎり、豆腐、手羽元、卵焼き、ミニトマト、太刀魚、生ハムサラダ、かぼちゃ


今日も最高の1日でした!明日も早起きして1日を魂レベルで最高にするぞ!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?