見出し画像

ついに透明人間になった夜

バー怖い。
カレー屋へ行ったつもりがバーだった。

バー怖い。
私の左に座るスーツのじいさんが、私の右の外人女子をナンパしてる。↑の写真撮ったの気づかれないレベルで、私は透明人間。

バー怖い。
なぜかバーだとナンパじゃないってテイだよね?
「ナンパじゃないよ、みんなで仲良くしようよ」的なノリ?
でも私だけなぜだか透明人間。
いや、じいさんに話しかけられても困るけど。

バー怖い。
外人女子が帰った。じいさん今度は私に背を向け、左の女子をランチに誘い、女子が帰るタイミングでLINE交換してる。
先のナンパを見てた女子を誘うのすごい。昭和男はアグレッシブだ(私も昭和男だけど)。

バー怖い。
じいさん、外人女子の飲み代は奢ったのに、LINE交換した女子には奢らない笑。

バー怖い。
2,000円でカレー2種類ともろもろセットと書いてあるのを頼んだら、夜は1ドリンク制と言われてジン1杯追加、会計3,700円(笑)。
いや、飲みに行って美味いもん食って3,700円は全然良い。カレー食いたいだけのはずが想定の倍の会計には驚いた(笑)。

バー怖い。
店員さん、良い人そうだった。
じいさんも良い人そうだった。
バーはこれが普通なんでしょ?
私はカレー屋がいいや。

アートギャラリーやサウナから近いし、カレー美味しかったのにな。
なんかボーッとするのは、サウナのせいかジンのせいか、それとも?

この記事が参加している募集

この経験に学べ

今日の振り返り

サポートありがとうございます! あなたのお役に立てる活動費とさせていただきます。