見出し画像

毎日更新、600日経過だってさ

今日でnoteの毎日更新が、600日になった。

ほう。
600日だって。

これだけ毎日書いていると、もうしんどいとかそうゆう次元じゃなくなってきているな。

そりゃね、毎日書いているとはいえ、誰かの役にたつような記事ではないし、ほとんど日記になっているからすごくはないのだけど。

まぁ、それでも続けられている自分を褒めてあげてもいいかな、と思うのです。
こうゆうときこそ、自己肯定感を上げてあげるチャンスです。

ということで、よくやった、自分。

2024年のお正月の三が日に、毎日更新600日が達成できて、めでたいね。

おめでとうございます。
自分。



いや、長かったのかな。
それとも短かったのかな。

振り返ってみると、短かったのかな。
最初って、ふざけて書いていたよね、そういえば。

⇩note一日目⇩


うん、しっかりふざけている。
そしてどうやら僕が、このnoteを始めた理由は、日記を書きかったかららしい。

…あぁ、そういえばそうだった。
WordPressで書くブログがつまらなすぎて、noteなら多少ふざけて書けるんじゃないかと思ってnoteを始めたんだった。

…じゃあ、叶ってるね。
今はふざけて書いてるわけじゃないけど、思ったことをただ書いているだけの日記だから、当初の目的は果たせているね。

こんなの忘れていたんだけどな。
日記を書こうとか、忘れていたんだけどな。

無意識の目標設定って怖いですね。



そして、せっかくなので、僕がnoteをやっていて、一番『スキ』をもらった記事も貼ってみる。

すごいよね。
スキがなぜか、300を超えている。

いや、すごい。
今の僕には考えられないくらいの反応だ。

まぐれ当たりでもすごいよね。
そうそう、こんな時こそ、自分をしっかり褒めてあげることが大事ですよ。



ということで、これからも本当にほそぼそとnote、続けていこうかと思います。

こんな日記にも、いつも、スキを推してくれる方がいるんですよ。
嬉しいな。ありがとうございます。本当に嬉しいです。

これからも駄文書きます。
よろしくお願いします。

おしまい。

サポートされると、僕が喜びます。僕が喜ぶと、文章のノリがポジティブになります。