見出し画像

時を超えて、君を愛す【特別編: キャラクターの視点(美咲の日記)】

美咲の日記
この特別編では、美咲の内面の世界と彼女の日々の思考、感情、夢、そして陽斗との関係について、彼女の日記の形式を通じて探る。日記のエントリーは、美咲が自己発見の旅を進める中での個人的な反省や瞬間的な感動を綴っている。


2024年4月15日、月曜日
桜が満開の今日、公園で過ごした一日を思い出して心が温かくなる。桜の木の下で陽斗と話したこと、彼との未来について語り合ったことが、今も鮮明に思い出される。私たちの関係は年月と共に深まり、お互いをより深く理解するたびに、私の心は彼に対する愛でいっぱいになる。
彼との会話はいつも私に新たな視点を与え、私自身の限界を超えて成長する勇気をくれる。今日、彼は私の国際プロジェクトについて、どれだけ誇りに思っているかを話してくれた。彼の言葉は私の不安を和らげ、これからの挑戦に向けて強い意志を持って進む力をくれる。


2024年7月3日、水曜日
今日、新しいプロジェクトの提案を完了させた。このプロジェクトは異文化間の理解を深めることを目指しており、陽斗のアートと合わせて、より強いメッセージを世界に発信できると確信している。彼の創造性と私のビジョンが融合することで、何か特別なものが生まれる予感がする。
彼との共同作業は、時に挑戦的だが、常に私たちの関係を豊かにしてくれる。私たちのプロジェクトが進むにつれて、私たちの絆もまた強まる。それはまるで、お互いを磨き合い、最高のパートナーシップを築いているようだ。


2024年10月21日、月曜日
秋の涼しさが心地よい今日、陽斗と長い散歩をした。私たちはこの一年を振り返り、達成したこと、乗り越えた困難を語り合った。彼と共有する時間は、どんなに忙しくても心を落ち着かせてくれる。彼は私の岩のような存在で、いつも支えてくれる。
私たちは、来年に向けて新たな計画を立て始めている。私たちの愛と努力が、これからも多くの人々にインスピレーションを与え続けることを願っている。私たちの物語はまだ終わらない。これからも新たな章が続いていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?