見出し画像

時を超えて、君を愛す【確かな存在】

智也の日記とその現代へのメッセージが多くの人々に届いたことで、美咲と陽斗は過去の恋愛物語が現代にもたらす影響の大きさを実感していた。
そして、智也と絵里の物語を通じて、二人は自分たち自身の存在と人生について深く考えるようになる。

美咲は、智也と絵里の愛が時を超えて続いていることから、
自分たちの存在がどれほど確かなものであるかを感じ取る。
智也と絵里は物理的にはこの世にいないが、彼らの思いや愛情は美咲と陽斗を通じて現代に生き、新たな形で人々の心に影響を与え続けていた。

この章では、美咲が陽斗と共に、
智也と絵里の愛を現代で再現することの意味を探求する。
彼らは、手紙や日記、そして共有された物語を通じて、過去の人々が現代に残した足跡が、今を生きる人々にとってどれほど大切なガイドになり得るかを認識する。

また、美咲と陽斗自身も、智也と絵里の物語を伝えることで、現代における「確かな存在」としての役割を果たしていることを実感する。
彼らの取り組みは、時間や空間を超えて人々を繋ぐ架け橋となり、
過去から未来へのメッセージを伝える重要な任務を担っていた。

智也と絵里、美咲と陽斗の物語は、人が時代を超えて互いに影響を与え合い、繋がり合うことの美しさと、個々の存在が持つ力を浮き彫りにする。
美咲と陽斗は、自分たちの行動一つ一つが未来に何らかの形で影響を与える「確かな存在」であることを認識し、
それぞれの人生をより意味深く生きる決意を新たにする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?