見出し画像

幸せに稼ぐ

将来性のある
若い世代から
面白いメッセージが
来ました。

※画像参照

SNSとはいえ、
ここまで積極的に
コンタクト出来る方が
どれくらい
居らっしゃるでしょうか?

この若者は
車が好きで
S8に乗りたいから
(お金を稼ぎたい)
文章は
若干拙いですが(笑)
勇気を出して
メッセージを
送って来たと思います。

個別で返しても
良かったのですが
せっかくなので
少しでも
この投稿を見た方が
稼げるようになれば
と思い、
投稿することにしました。

今回は
少々長くなりますが
幸せにお金を
稼ぎたい方は
読んでみてください。

まず最初に
「お金を稼ぐ」
ってことが
どういうことか?
ということを
知らないといけません。

私は会社員時代の時に
年収は
1億ほどありましたが
時間は
ほとんどありませんでした。

多くて休みは月に3日ほどで
ドアtoドアで16~7時間
会社泊も普通にありました。

その会社員時代に
気づいたのは
年収1億程度あっても
時間がないと
家族も幸せに出来ないし
(その後離婚...笑)
自分も楽しめない
ということです。

ですから
まず考えないといけないのは
お金を稼ぎたいのであれば
時間を手にしながら
お金を稼ぐことが
幸せにお金を稼ぐ方法です。

この前提が出来ると
選択肢が2つになってきます。

雇用で利益を生み出すか
(自身で行うのは自営業)

お金で利益を生み出すか

この二つしかありません。

この2つの違いは
人に対して
お金を使うのか
金融に対して
お金を使うのか
ということです。

ここまで絞れれば
あとは自分が
どちらが楽しいか?
ということです。

雇用が生み出せるということは
社会貢献にもなりますし
アイデアが出る方です。

金融であれば
そこで儲けたお金で
経済を潤すことが出来ます。

どちらでも
良いと思います。

私は金融の方ですが
金融に進むのであれば
「投資」と「投機」の違いを
明確に把握して
投げ方を
学ばないといけません。

※ここは話すと
もっと長くなるので割愛します

そして
どちらの世界に
進むにしても
一番大切なことは
“今”
できる範囲で
“今”
からやることです。

普通の会社員だとしても
浪費(無駄遣い)をやめれば
月に1~2万円は余裕が出ます。

そのお金で投資をするとか

※最初はボロ株(投資)
仮想通貨(半投資)
FX及び先物全般(投機)

であれば
数万円から出来ます。

儲けるとか以前に
これらに触れることが
大事です。

その世界に
足を踏み入れる
ということです。

雇用で行くなら
今やってる自分の作業を
誰かに任せて
他のことに
時間を使うことを
学ぶことです。

私は会社員時代に
時給を払って
書類作成関連は
他の方に任せて
自分はお客様に対する
情報収集をすることに
時間を使いました。

ここで「雇用」ということに
足を踏み入れました。

そうすることで
自分のお客様に
より良い情報を
提供することが
出来るようになりました。

その結果、
給料も上がりました。
(歩合制でしたので)

このように
数千円~数万円でも
その世界に
足を踏み入れることが
出来ます。

そして
数千円~数万円で
出来ることを
今から出来ない方は
お金を稼ぐことが出来ない
と認識をすることです。

厳しいようなのですが
お金を稼ぐというのは
(月収1000万円以上)
必ずどこかで
自身で行動することと
お金を使う場面が
出てきます。

そのために
“今”
から出来る部分で
お金を使うことを
学ばないと
お金を稼ぐことは
出来ないのです。

ですが
この一歩が
踏み出せる方は
稼げるようになると
思います。

だいぶ長くなりましたが
読んでくれた方が
幸せなお金持ちに
なってくれることを
願っております。

メッセージをくれた
未来ある青年
S8はすぐそこです。

#お金 #投資 #稼ぐ #S8

シェアFreeですので
お金を稼ぎたい方がいらっしゃれば
ぜひシェアしてみてください。


引き続きお金の勉強をしたい方、
お金の学校詳細はこちらから
https://no1consultant.wixsite.com/invest

何から始めれば良いのか分からない!
超初心者の方のための教材はこちら。
ここからスタートしましょう!
https://lin.ee/N0ykJ2e

Facebook
https://www.facebook.com/kosei.kamiya.1

Instagram
https://www.instagram.com/koooosei2888/


#お金の学校 #幸せなお金持ち #FX #投資 #為替 #外為 #グルメ #旅行 #車
#お金持ち #億トレーダー #節税  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?