見出し画像

若さの使い道は圧倒的に色恋である

はじめに

お仕事をしている若い20代の男性女性の皆さん
今なにかやりたいことに打ち込んでいますか?
特にないというあなたに向けて言います!
ではグダグダ言わずに恋愛に全力投球しにいきましょう!


のっけから結論を出しましたが、つまるところこれにつきます
若いのであれば、しっかり色恋にパワーを使いましょう
労働に消費されても手元に残るのはいつ使うのかも定まっていないお金だけでしょう
しかし色恋は思い出が残ります
さらに恐ろしいことをいうと何もしなくても後悔が残ることがあります


自己研鑽とか資格なんかどうでもいいから色恋しろ!

もしあなたが、色恋よりも仕事や自己研鑽を優先させているのであればそれは直ちに考えを改めた方が良いでしょう
鋼の意思で自己研鑽を行うと決めた方であれば、勝手にすればよいと思いますが、特に考えがあるわけではなく何となくやることがないからという理由でやっているのであれば、今すぐ色恋をしましょう
そちらに全力投球するのです

業務中の勉強で完結できない資格は取らなくて良いです
また土日をつぶしてまで取りに行ってお得な資格は日本にはもう医師免許や弁護士免許しかありません
資格に価値なんてありません!
少なくとも友達と遊ぶ予定があった土日をつぶしてまで試験を受けに行く価値は絶対にないと断言します
そんな価値のないものに貴重な休みをつぶしてはいけません!
休みは気になる異性のために使いましょう!

出会いなんかないよと思ったあなた!
資格の勉強は努力出来るのに女の子に好かれる努力は出来ないんでしょうか?
なぜ取ってもリターンがあるのかもよくわからない資格のためには頑張れるのに、恋人になったらリターンしかない異性のために努力できないのでしょうか?
経済的に見てもどっちに努力をすれば得かは明白です
けちけちした男性!よく考えましょう!
どっちが得かわかってたら得な方を選ぶのがあなたたちなはずです!
さあ色恋をやるのです!


色恋の学習は資格の勉強よりも楽だし楽しい

ここまで言ってもリスクを恐れてやらない人もいるでしょう
やらない理由はそういったことがよくわからないし、そういった情報をシャットアウトしているからでしょう

実は色恋の方が、他の国家資格よりも簡単に出来るのです
ちょっと本気を出せば資格の勉強よりも簡単で楽しく成果を出すことができます!
なによりうまく行ったときの成果が目に見えて楽しいのです

将来自分を幸せにする行動は、資格取得などの自己研鑽ではなく、異性との色恋に興じることなのです
そして、経済合理性の面から考えても、どこからどう見てもコスパが良いのは色恋なのです
理にかなってさえいるのです

なぜできないのかというと単純にみんながやらないから最初の一歩が大きく見えるだけなのです
実際は一歩を踏み出すのはそんなに難しいことではありません
マッチングアプリに登録するだけで一歩が踏み出せます

何か資格を取ろうと思ったら、学習参考書を買うと思いますが、その感覚で色恋も始めることができるのです

始めるならば、色恋をしましょう


なぜ色恋を急かされるのか?それは若さが色恋において最強レベルで大事な要素だからである!

すごい当たり前のことを言いますが、なぜ私が皆さんに色恋しろしろうるさいのかというと、人間は若いうちに恋をしなければいけないからです
人間は若いうちに恋をしないといけないのは自然の摂理が決めたことですので、理屈なんてありません
というか、本能に従えば皆さんも、一瞬で僕の言っていることが納得できるでしょう
深く考えることなんて一切ないのです

色恋をすることはどう考えても良いことです

そして、色恋をするために最も必要な素養は、若さなのです

私が色恋には若さが必要だと言っているのには主に、競争力という観点と、成長という観点があります

まずは、競争力の観点ですが、これは当たり前の話でして、自分が若い方がぴちぴちしていて、異性から魅力的に見えるからです
女性が一番わかりやすいでしょう
女性は誰がどう見ても若い方がモテるというのは納得いただけるでしょう
そして、これは男性も同じです
男性も若い方が実はモテるのです
男の魅力は歳を重ねた経験と言われることがあるかもしれませんが、その経験の深みは自然界で生存競争をして初めて得られるような類のもので、現代社会においては、数年~数十年の違いでそこまでの経験の深みは出ません
男の魅力はいうなればどれだけ死線をくぐり抜けてきたかということに他ならず、自然界の厳しい生存競争を行っていた石器時代の人類まででは年齢でそっくりそのまま男性の死線の数を計測できたかもしれませんが、今はそんな状況はほとんどありません
なので、そのほかの要素で異性に対してアピールしないといけなくなっていますが、それが現在では男性においても若さなのです

異性に対する競走力の要素は、具体的なものだと、”顔”とか”身長”とか色々ありますが、全員等しく持ち得るものは、若さです
そして若さは他の要素でカバーすることが非常に難しく、カバーしようにも失った若さを挽回するのは効率が悪すぎるので、カバーするのは現実的にほぼ不可能です
老いを他の要素でカバーするのが不可能なのであれば、いっそ若い時に色恋に使うのが一番効果的なのが分かるでしょう

色恋において一番大事なのは、その若さを適切な時期に使うことができたか、発揮せずに無駄にしたかだけなのです

色恋においては、若さこそが最も確実で最強の要素なのです


そして、成長性の観点ですが、こちらは、若いうちに色恋をしたという経験があると、その後の人生で予後が良いということです
色恋をした経験は人生の大きな基盤になります

そして結婚までたどり着いたら、人生のステージが一歩前進します
人間というのは、一段人生のステージを一歩進めるごとに視野がものすごく広がったりするものです
人間としての成長をものすごく感じます
この感覚というのは非常に大事なものだなと個人的には思っていまして、結局人間というのは自分で経験した範囲のことでしか物事を考えることができないので、色恋もしたことがないの経験は浅すぎると言っても過言ではないでしょう


おわりに

別にすべてを捨てて色恋に捧げましょうと言っているわけではないですが、最近の若い子はよくわからないことに人生のリソースを割いてしまうなと思ったので、すごい危機感を感じています

色恋の優先度こそが最も高いという意識をもっと広げていきたいです

若さは取り戻せませんからね
若い時じゃないとできないこと、若さが最も必要になることをしましょう

それは色恋です

色恋していきましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?