見出し画像

自己紹介(2023/10/23)

今更ながら自己紹介を。

30代既婚サラリーマン。
たまに仕事に出られず休んでしまうこともあったが
10月から本格的に仕事に行けず、有休→休職、田舎の実家に帰ってきた。
病院にて「適応障害」(ADHD、躁鬱の傾向あり)の診断。
自分の考えを整理するために日記をつけ始める。

療養がてら、自分の興味のあることに手を出し始める。


創作系

○空想の建物の間取りを考える、簡単なCADを起こして3DCG作成(この辺は学生の頃にやっていたことの延長)
○美術設定、舞台背景の設定、オリジナルキャラクターの創作、短編小説(この辺は全て手を出し始めたばかり)
○クラシカルメイドを見る、クラシカルメイドになる
〇コミケとかイベントに出展する(したい)
創作系→X(旧Twitter) @tyasaji_gyokuka


写真系

◯祖父から借り受けたフィルムカメラで写真を撮る(年代物のハーフカメラ OlympusPenF、練習中)
写真系→X(旧Twitter) @syaki_penf
Instagram @kosaji_film



基本的に、日々の「辛いな〜」や「楽しいな〜」、たまに創作の備忘録的な使い方をしています。
よろしければお付き合いください。

小匙

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?