6/30 マジ重すぎ

うつで起き上がれない。

友達んちでなってるから最悪だ。

この文も、手探りでスマホを見つけ、書いている。

今わかったライフハックなのだが、横になったまま文字を打とうとすると、右目と左目で重なってゲロるので、ウインクしよう。

するとどうでしょう!

文字が重なりません!

以上、ライフハックでした。

うーん、吐きそう。たすけて。

透明なクソ重い壁で上から押しつぶされているみたいだ。

腕も脚も重たくて持ち上げられない。

それに目眩と頭痛。マジゲボりそう。

この壁がどんどん迫ってきて、私を押し潰したら、「わたしジュース」の完成だ。

誰かに飲まれるのはなんかいやなので、コップからどろどろと出ていき、アリの巣にでも住まわせてもらおうかな。女王蜂になら、吸われてもいいかも。

アリは、働き者とよく言われる。

働けていない「わたしジュース」をアリは受け入れてくれるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?