9/6 アイスのマスター

私の本を読んでくれている本屋さんの店員さんに「アイスお好きなのかなって思いました!」と言われる。

はい! 好きです!

店員さんもアイスが好きで、チョコバッキーを毎日食べているという。

それのアフォガート味が最近出たと教えてもらったので入手しました。

今日の今日です。

アイスは食欲とは別の次元にあります。はい。

少し酸味のあるチョコがパキパキと口のなかで弾けては消え、弾けては消え。
線香花火のよう。そしてちょっとダンディー。

老舗の喫茶店の渋めのマスターが、たばこをくゆらせながら一人線香花火してる。

期間限定マスター。

みなさんもぜひ。

そして店員さんへ。


私のおすすめアイスです。

同じくシャトレーゼの「しぼりたて牛乳のミニミルクカップ」!!

これ!! ちょっと柔らかくしてから食べると、ソフトクリームの味がします!!!!

 ソフトクリーム好きの私が言っているので信じてください。ある程度は。

なんか店員さんとの交換日記みたいで楽しいですね。(私が勝手に言ってるだけか)

広げよう、アイスの輪。

尊ぼう、アイスの和。

わたしたち、すっかりつめたくて甘い、あいつらのとりこだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?