9/9 ぢうぢう

昨日、夜中「ゲキカラドウ」を夫と見ていたら、焼き肉が食べたくなったのでやまなか家に行ってきた。


食べられるか心配だったが、生理で食欲がブースト&躁状態だったので食べられた。

脂っこい肉に辛味噌を絡めて食べる。

「激辛道で言うとレベル0.5くらいかな」
などと話しながら食べる。

私達にしては珍しく、ちょうどいい注文具合だった(いつも足りないか頼みすぎるかの二択)だったので
「歳なのか説」と「我々も成長したのだな説」があがった。

後者であってほしい。

午前が躁だったからなのか、午後からはガクッときて立てなくなった。

頭も痛いしめまいはするしお腹は痛いし。痛み止めは1日分もう飲んでしまったので転がっとくしかない。

除夜の鐘の中に閉じ込められたらこんな感じなのだろうかと思う。

ぐあん~~。ぐあ〜ん。

具合が悪すぎて山形に帰るのを諦める。

がまの穂にくるまれたい。

ふかふかの。

痛みがとけてなくなるような快感を我々は誰しも探し求めているんじゃないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?