見出し画像

自己紹介

初めまして。
ころ です

自分の体型にストレスを抱えてる方が
少しでも楽になります様に…
そんな思いを込めて
ダイエット情報共有始めてみました!

暇つぶしでも良いので是非読んでみてください☺️
まずは自己紹介から🐥

年齢:32歳 女(既婚・子なし)
身長:152cm
現在体重:41.5㎏(3ヵ月で−7キロ)
目標体重:37㎏
職業:フリーランスとアルバイト(貧乏暇なしw)
好きな食べ物:ビール/揚げ物/寿司/甘い物

高1からずっとずっとダイエットしています
これまでは究極の食事制限は当たり前で、
ダイエッター歴10年以上となると
本当色々な方法をやってきました🤦🏼‍♀️💸

今までやってきたダイエット方法の
メリットデメリットを
今後の記事でお伝え出来たらと思います🐒

ダイエットスイッチが入った理由
💔自粛太りで衝撃の太り方をしたから⚡︎
❤️色んなダイエット垢に出会ったから
❤️自分で自分の機嫌をとる為

▼1.自粛太りで衝撃の太り方をしたから⚡︎
自粛×GWで好き放題飲んで食べてを行った結果、、
結婚式に向けて頑張ってたダイエットが無駄に🧟‍♀️
約6キロ近く増えてしまいました。笑
(ここまで太れるのはもはや才能だと思いましたw)
このままじゃマジでまずい。本当やばい。
仕事にも影響出るやん…
※結構特殊な仕事をしてるのでまた追々お話しさせてください☺️

▼2.色んなダイエット垢に出会ったから
Before afterだったり説得力あるアカウントや
自分でも真似できそう!っていうのを
紹介してくれてるアカウントのおかげで
モチベーションが上がりました🕺♡
「え、食べてもこんなに痩せれるんや」
「あ、こんな考え方あったんや」
など発見だらけ🥺
そんな発見が楽しくてモチベーションにも繋ってます


▼3.自分で自分の機嫌をとる為
好きなモデルさんの言葉を借りてます
「自分の機嫌は自分でとる」
いや、、これ間違いないですよね。
理想からかけ離れた現実の自分の姿…
着たい服着れない、全然可愛くない…
鏡見る度ため息をつく毎日💭
まーじでストレスですよね…
自己管理のせいなのにイライライライラ…
旦那さんにもイライラ(完全八つ当たり、ごめん🤷🏼笑)
出来れば毎日楽しくストレスフリーで生きたいですよねw
ストレスの原因が明確で自分でどうにかするしかないのに
しない訳にはいかない!って気付く

----------------------------------------------

とまぁそんなこんなで今は
完全ストレスフリーのダイエットを続けられてます🧸
大好きなビールも揚げ物も甘いものも食べながら
無理なく痩せていってます🍺

insta
@d_coro_152


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?