見出し画像

忘れていたペットボトルの件

こんにちはこんばんは、名前はまだありません。
これはいわゆる #熟成下書き のテキストです。
だからつまり全て過去のことです。
なんか鬱陶しかったので前髪を切りました。セルフで。
ちょっとスッキリ(気分的に)。


カフェオレの話

カフェオレ難民

#セブンイレブン#カフェオレ が無くなって以来ふらふらとさまよっていた訳ですが最近ちょっと新しいものを見つけました。
#ワンダ #コクの深味 カフェオレ #ボトル缶 370gです。
下記にリンクを貼っておきます。

カフェオレはカフェオレ

自分がカフェオレを飲みたい時はとにかく甘いものを飲みたい時です。他の人のことは知らない。
だから(と続けて書くと悪口になってしまいそうだから特定はしませんが)薄い味のものはちょっと個人的には好ましくはなくて。そんな濃いめの甘いものを探している時にピッタリでした。
ただ量がね…370gか…とは思う。500だったらもっと良いなぁと個人的に思います。
他にも色々あるみたいなので #アサヒ飲料 さんのリンクを貼っておきます。

カフェオレかカフェオレじゃないか

このままだと最終的に行き着くところは #マックスコーヒー かなと自分でも思う。

終わりに

#日記 #エッセイ #雑記 のようなさらっと読める記事を目指しています。
皆様ご無理のない範囲でコメントやサポートなどお待ちしています。

#創作大賞2024
#エッセイ部門

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,580件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?