見出し画像

朝と夜の間

朝が好きです。

1番好きなのは、夜でもない朝でもない時間。それは夜と朝が移り変わる微妙な時間。
1日の中で1番神聖な時間です。

その時間に外に出ると、神聖で新鮮な空気があります。

その空気を胸いっぱいに吸い込んで身体を、頭を目覚めさせる。
そうやって1日をはじめるのが理想です。

この時間を逃すのはほんとにもったいないと思う。
でも、起きれない…よねー。。


でも頑張ってその時間に起きようと目標設定をすれば、いつか習慣になるはず。。

その神聖な時間がすごく大切だって分かってるのに、朝目が覚めたときになんでお布団の温もりが勝っちゃうんだろうなぁ。

自分が自分に操られてる。
自分で自分のマスターにならないとなぁ。


#yoga #ヨガ #ヨギーニ #好きな時間 #朝 #朝活 #朝と夜の間 #神聖な時間 #早起き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?