45歳以上の正社員化は困難…この国の「氷河期世代支援」を問う

これらの記事、、本当だよ、と激しく頷き、ヘドバンしてしまう。

恵まれた世代からしたら他人事なんだろうけど。ただ、この世代の一番の敵であり壁であるのは同じ氷河期世代の恵まれた環境をゲットできている人達であるという、複雑さもある。

- 45歳以上の正社員化は困難…この国の「氷河期世代支援」を問う - 1/14(火) 8:01配信https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200114-00069742-gendaibiz-soci&p=1
氷河期世代が救われる日は来るのか? ロスジェネを取り巻く動きに期待すること
-友人知人に必ず一人は「将来、大丈夫か?」と心配になる同世代がいる-
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200117-00010005-huffpost-soci&p=2

これから、就職氷河期世代、ロスジェネ世代の逆襲となればいいなと思う。

よろしければサポートお願いいたします。 サポート費用をこれからの執筆に使わせて頂きます