見出し画像

これからよろしく。一緒に未来考えてみいひん?

俺は、1994年生まれの23歳。社会人1年目。

94年生まれって2年目のはずなんやけど、俺は大学2回生の時に留年してるからまだ1年目。

正直早く今の仕事を辞めて、自分でビジネスを展開していきたくてうずうずしてる。それかフィットネスジムのトレーナーとか1回挟んでみたいかな。たぶんやけど、こういう考えの社会人とか、大学生ってすごく多いと思う。

でも、だからと言って何をしていいかわからんとか、仕事辞めたら将来どないすんねんとか。そんな風に思ってんのが大半ちゃうかな。

俺もその一人やし。


俺って今技術職やってんねんけど、正直まあまあな大手で給料もそこそこあるし、別に将来はこのままいけばある程度の生活はできると思ってる。

でもな、この会社に定年まで、週5.6働いて、休みの日は喜んで、次の日出勤いややー。とか言うてる生活。これ想像したらぞっとすんねん。まじで。

なに甘えてんねん、当たり前やろ。とか言われてるのはわかってる。

ただ実際それ以外でも稼いで生きていく方法なんてごまんとあるのは事実。おれはこれからその道に向かって走っていこうと思って、とりあえず、このNOTEを始めてん。


こっからただの大学生、そしてただの社会人やってる俺がぶっ飛んで行って、未来を切り開くさまを、たまに更新するから見てってほしい。

そして一緒に考えてほしい。皆の未来は自分で開拓していこう。俺も一緒に頑張らせてや。年齢とか性別とか関係なしに。今が自分の人生で1番若い時やで!

とりあえずまあ、これが俺の紹介文。

次から俺のしてたこととか、しようとしてること。失敗談とか成功談。そして人生の野望を語っていくな。

ほんで情報とかもシェアしていくから皆よろしく!

一緒に人生楽しくしていこうぜ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?