見出し画像

GeneLife 遺伝子検査

割引あり

こんにちは!
今日はいつもの記事とは少し違う
記事を書いていこうと思います(^^)/

皆さんは遺伝検査に興味ありますか?
もしくはしたことはありますか?

私はずっと興味があってGeneLifeを
ついに購入してみました!

がんや生活習慣病の疾患リスクから
肥満や肌の体質、祖先のルーツなど
約360項目を解析。すごく多い!

そして遺伝子から、日本人の死因上位にあたる
がんや心筋梗塞だけでなく、
新型コロナウイルス重症化などの病気のリスクや、
肥満になりやすい体質かどうか、
肌質や筋肉質、祖先のルーツや移動経路など
遺伝的傾向を総合的に調べる遺伝子検査キット。
それがこちら↓

検査結果をもとに、生活習慣の見直しや、
自分に合った対策を考えるという
メリットがある!

  • Genesis2.0 Plusでできること

  • ✅がんや生活習慣病の疾患リスクを調べる

  • ✅肥満や肌質などの体質傾向を知る

  • ✅自分らしい健康的なライフスタイルを送るためのヒントを得る


GeneLife

はシリーズ累計160万人の解析実績をもち、DTC遺伝子検査サービスの国内マーケットシェア1位です。国内の自社研究所で高品質な解析や先進的な研究開発を行っています。

  • 対象年齢:18才〜 / 検査期間(目安):2~3週間 / 結果の閲覧方法:Web+アプリ

子供にもって思ったけどまだ年齢的にできなかった(´;ω;`)

やり方は画像の通り
購入→キットが届く→アプリ登録&唾液採取して送る→
2~3週間後にアプリにて結果。
難しいことは何もないよ!


より詳しく項目を全て大公開!(*'ω'*)

このように見れる項目が分かりやすく分かれてるよ!
そしてなにがすごいってDNA親族検査で
ジーンライフ登録者の中で
DNAが一致した人とメッセージが出来るの!
すごくない!?
それは最後にどんな感じか記事で
紹介するね!

まず…

※体質

志向性/行動

このように見やすく
多い傾向、標準などなど
分かりやすいんだけど
気になる項目や分からない項目は
より詳しくわかるようになってるよ!!
飲酒量多い傾向
私自身お酒はあまり飲まないんだけど
親とか親族を見たら
お酒好きが多いからやっぱりとなりました!
なので今の自分は違うなーって思う点も
あるんだけど
これは遺伝子検査だから
遺伝子的にそうなんだ!と
感じた方が良さそう(*'ω'*)

能力

これもまたすごくない?(笑)
うまみ、匂いなどの感じやすさまで
分かるの(笑)
そして痛みは感じにくいは
本当にそうだなと☺
これはかなり詳しくて
目がしばしばしてきた項目(笑)
そして中を開けば
しっかり書いてるので理解できます!

そしてここから下はミトコンドリアハプログループや
DNA親族検索など
面白いこともしれるので気になる方は
ぜひチェックしてみてね!(^^)/

ここから先は

1,755字 / 30画像

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いただいたサポートは将来のために大事に使っていきたいです♡