見出し画像

番外編:韓国人彼女と付き合うと....(肌編)

こんばんは。

여자친구は韓国人の管理人Naoです。

普段は、韓国語の勉強用に使っていたアカウントですが、

私と彼女(韓国人)のことについても【番外編】として、不定期で投稿しようと思いました。

彼女のプロフィールですが
純粋な韓国人で、日本文化などに興味があり日本に留学中です。(日本のトップクラスの大学院に通ってます。笑)そんな彼女は1994年生まれ。私より二つ年上です。ヌナですね。

【韓国人彼女のいいところ(肌編)】

ご存知かもしれませんが、韓国は美容大国です。

本当に肌への気遣いがすごいと思います。

私には妹がいます。妹は、兄兄弟の中で育ってしまったせいか、男勝りで肌への関心はあまりなく、今になって後悔しているようです。日本人の女性はまぁそう言うこともありますよね。

しかし、韓国人彼女は兄、全くそのような男勝りなガサツなところを肌に見せません。ちなみに、彼女にはお兄ちゃんがいるので、私の妹と生活環境は似ています。そんな彼女は、お風呂から上がると毎日欠かさず、化粧水、乳液、ジェルをかかしません。本当に欠かさないんです。化粧をしたまま寝てしまった彼女なんて見たことありません。

そんな彼女は、日本人男子の私の肌の心配もしてくれます。私は学生時代野球に明け暮れていたので、肌は黒く、シミもうっすらとあります。

そんな私の肌のことを彼女は心配してくれます。

「おじさんになったらシミとシワだらけになっちゃうよ?」

口癖のように言われます。(特に夏ㄲㄲㄲㄲㄲ)

【私に、肌マッサージとケアをしてくれます】

そんな彼女は、私が風呂から上がると肌のケアをしてくれます。

彼女の使っている、化粧水、乳液、ジェルを私の顔にマッサージをしながら塗ってくれるのです。なんて優しいのでしょう。

もちろん、向こうから来ない時もありますが、私から化粧水達を彼女のところへ持っていくと、なにも言わずにちゃんと塗ってくれます。ㄲㄲㄲㄲㄲㄲ

本当に優しいです。そんな韓国人彼女です。


以上、韓国人彼女と付き合って良かったこと(肌編)でした。


あ...
......もし、将来私がシミだらけになったら嫌われるかもな〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?