見出し画像

20200426 YouTubeを見ながら文章が書けるとでも思ったのか

わりと朝早く目覚める。

朝ごはん、掃除、洗濯、雑用などをこなしてもまだ午前中でうれしい。それだけで有意義な休日をすごせそうな気がする。

が、油断してテレビを見ていたら昼になった。

買ってあった糖質オフの麺を使ってカルボナーラにする。こんにゃくみたいな食感で、茹ですぎたパスタみたいな食べごこちである。普通のパスタの方が美味しいけど、これはこれで美味しい。糖質が半分以下でこの味ならマチャアキも星2つくらい出すだろう。

買ったけど使えずにしまってあった、マニアパレルの手ぬぐいで作ったマスクにいいねが集まった。

昼からバーチャルシカクの配信を見ながらnoteを書こうとするが、全然進まない。

予定ではnoteと記事1本書き終えるつもりが、ほぼポテチを食べながらインターネットを見る時間に費やされた。

画像1

夕方から枝豆とハイボールでぼちぼちやり始める。

昨日買ったウイスキーがおよそ半分ほどになっており、よく飲むなあという気持ちを新たにした。

その後、昨日お腹いっぱいで食べられなかったトンテキを焼いて食べる。

はやめに寝ようと布団に入ったが、Netflixで鬼滅の刃を6話ほど見てから寝る。


#日記 #毎日更新 #毎日note #マニアパレル #マスク #晩酌 #ハイボール #枝豆 #鬼滅の刃


歯ブラシを買い替える資金にさせていただきます。