見出し画像

20200617 3食の焼きそば全部皿に盛りいっきに食べるこれはお祝い

休みだけど朝から起きる。

今日はむちゃくちゃいい天気らしいのでありったけの洗濯物を洗濯し、掃除機をかける。洗濯物を干し終えてもまだ9時過ぎだ。しかしYouTubeを見ていたら昼になった。

ランチは昨日買ってあった3食入りの焼きそばを作る。

2食作って1食はまた今度にしようかと思ったが、この焼きそばは今日の休みを祝して買ったものなので今日食べきらねばなるまいと、3食とも作って大皿に盛った。これはお祝いだ。

無事食べきってソファに横になってYouTubeを見る。途中noteを書いて公開。その後またYouTubeを見て夕方を迎えた。焼きそば食べてYouTubeを見るだけの休日。怠惰だ。

黄昏どきになったので立ち飲みへ。

早く帰るつもりが長居してしまい、べろんべろんに。
300年ぶりにほっかほか弁当を買って帰宅。

食べ終えて床で寝てしまうが、夜中に起きてベッドで寝る。


#日記 #毎日更新 #毎日note #YouTube #焼きそば #怠惰 #立ち飲み #晩酌 #缶チューハイ #短歌 #tanka #note短歌部

歯ブラシを買い替える資金にさせていただきます。