見出し画像

産前最後の旅行の話

『産前最後の旅行は沿岸へ』

5月7日は嫁様の誕生日。
順調にいってくれれば、2人で出かけるのは当分ないかもしれないということで、一泊2日で岩手の三陸方面へ。

最初は、宮城の秋保温泉にしようかなんて話をしていたのですが、宮城はちょっと心配になり、岩手の中で選択。

どこに行くのも嫁様は大変そうで、時々休憩をはさみながら散策。少し歩くのもどうそうで(釜石の観音様の階段が多かった)、
博物館では車いすを借りて、「車いすめっちゃ便利」と感じたので、もし借りられる場所なら借りることをオススメします!

2人でこうやって歩くのも当分ないんだろうと思うと、寂しいもありますが、もう1人増えることによる楽しみにも感じました👶


#妊婦 #妊娠 #子育て #ママ #パパ #イラスト #産前 #出産
#プレママ #プレパパ #マタニティ# 陸前高田# 釜石 #大船渡 #三陸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?