見出し画像

2023年1月3日(火)ちょっと遠出

晴れ。遠出の為に早く起きた。とは言っても平日の起床時間ぐらいだ。朝食は、クリーム三角サンド、たまご蒸しパンとインスタントコーヒー。

佐賀と久留米のショッピングセンターへ行った。車があまり混んでいなかったので、佐賀までいつもより早く着いた。しばらく駐車場で待機する間に続々車が入って来る。近場に止められ良かった。特に買い物はしなかったが、中に有る紀伊国屋書店で『BSR』誌を購入した。


W・ヒューストンの映画に絡めて80年代ソウル特集

続いて久留米のショッピングセンターへ。お昼どきに到着したので、フードコートにまず行った。混雑していたがとりあえず席は確保。家族各々別の店で購入。私はちゃんぽんを選択。10人ほどの列に並んで注文まで時間が掛かったが、出来上がりは早かった。食後、タワーレコードに行って見たが、相変わらず好みのジャンルは少なくなっている。

帰路は渋滞気味の場所もあったが、まあまあスムーズに進んだ。信号の無い箇所も結構長く、眠気を催しかけるが無事に到着した。

夕食は、キムチ鍋に少し数の子。

明日は、高校サッカー大津高校の試合がある。初詣に行くかも。

♪ The Barrino Brothers – I Had It All


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?