見出し画像

2023年8月31日(木)負けてばかりとは限らない

曇り。雨が降りそうで降らなかったが、夕方になって降った。空気は昨日に比べ蒸していた。朝食は、ウグイス豆あんパン、インスタントコーヒー。

ロアッソ熊本の天皇杯快進撃。昨日は、J1で2位のヴィッセル神戸が相手という事で、さすがにこれは苦しいかと思ったが、先制点を決め勢いづいたかその後も粘り強く守った。同点にされたものの延長戦を乗り切り、PK戦も踏ん張り勝利を収めた。リーグ戦では思うように成績が上がらず、降格の可能性も出て来た。天皇杯、次の試合も楽しみだが、まずはリーグ戦でファンを湧かせてほしい。

エンジェルスも今日の試合は、点の取り合いを制し勝っている。来シーズンへ向けての戦力練り直しも成されているようだが、大谷の手術問題も含め、今後の展開が気になる所だ。

CD解説文の仕事が中々来ないので、もう干されたかと思いCDが届いたお礼も含めメールしてみた。きちんと返事が来て、また何かあったら依頼しますとの事。何しろ根がビビリなものでペースが崩れると不安になる。大人しく待とう。

お昼は、キムチチャーハン、インスタントのお吸い物(松茸の味)。食後にチョコチップクッキー、アーモンドドリンク。

夕食は、ゴーヤーチャンプルー豆腐入り、水菜とナスとツナのサラダ。

♪ Martha & The Vandellas - Jimmy Mack


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?